人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝★10周年 今年もお世話になりました! >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいね


皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃるのでしょうか・・・



我が家はほとんど出歩かず

基本まったりのんびりなお正月です


寒がりなもんで^^;


とはいえ、実家ではまだ雪をみることはありません。



名古屋では積もったらしいのにね

近いのに随分違うもんだ



あけましておめでとうございます_a0110234_033459.jpg

退屈そうな息子を連れて初すべりに行きました


スケート初体験の息子ですが

意外にもバランスをとるのが上手くて

一人で滑ったり、ちゃんと止まれたりできましたよ



今回の初すべりはスケート教室に通っている従姉弟と一緒に


そして私もかつて一緒にスケート教室に通っていた弟と一緒に

スイスイスイーっと・・・


といきたいところですが


まあ何とか息子をひっぱりながら滑れる程度で^^;

真央ちゃんにはほど遠い感じ(当たり前)


今さらながら彼女たちの凄さを感じた一日でした。ははは。




今日は豊橋の駅前をぶらぶらぶらーっとしてきたのですが

チョコリングで有名なアンティークがパンやさん出店してて驚き。

チョコリングだけでなくパンまで堪能できるなんて!

豊橋ってパンやさん激戦区よね。




そうそう、大事なこと。

皆さんはNEW YEAR'S RESOLUTION 何にしました?


毎年たててるはずなのに、去年が何だったのかすでに覚えていないわたし。

だけど今年も懲りずにたてますよ。


今年は

「キラキラ☆彡」

そして

「ニコニコ(^^)」


です。


わかりづらいなー・・・




ま、キラキラ☆彡の方は、わたしに会えばおそらく

ああこういうことね・・・と実感していただけるのでは。

そして細かいTARGETなどは追々考えていきたいと思っております。




主人とは年末に喫茶店で

久~しぶりにじっくりと色々話すことができて

気分晴れ晴れ。



息子は冬休み中も休むことなく

公文のプリントを1日20枚!と縄跳びの練習に励んでおります。


おかげで縄跳びも10回飛べるようになりましたー^^

後は、これが幼稚園で披露できるのか・・・

本番に強いかどうかの問題となりそうです。

ガンバレー♪




娘は相変わらずわが道を行く!という感じで

すっかり重くなって食べまくっています・・・


風邪気味なので今日も薬を飲ませたのですが

興奮剤だったんじゃないかと思うくらい元気。

今年はもう少しおしとやかになるといいんだけど・・・(泣)

ま、元気一番ということで!(苦笑)



今年も親子ともどもどうぞよろしゅうに!
by quatre_panier | 2010-01-04 00:43 | こどもと一緒に
<< 祝★10周年 今年もお世話になりました! >>