人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます 初散髪 >>

今年もお世話になりました!

あと数時間で今年も終わりなのに

今さらながらクリスマスの記憶をたどらせてください(苦笑)




12月24日

お友達3家族で生協のクリスマスケーキづくりに参加。

今年もお世話になりました!_a0110234_22282598.jpg


1歳の娘もエプロンつけてやる気満々。

みんなで盛り上がって楽しいケーキ作りになりました。


作ったケーキはこちら
今年もお世話になりました!_a0110234_22302789.jpg


見た目はさておき・・・(ハハハ)

材料が良いので

意外なほど美味しくできあがりました。

いや、この美味しさはほんと意外でした。

特にパパに大好評で^^

来年も是非参加したいな。



夜はおうちでクリスマスディナー☆彡

娘はまさか!と思うような姿をみせてくれましたよ。


今年もお世話になりました!_a0110234_22334112.jpg


パパの帰りが待ちきれず

「それよこせ!」とばかりにかぶりつきですわ。

ハハハ




12月25日

これまたお友達家族でカラオケ

『嵐会』 デス。


幼稚園児と小学生

嵐を熱唱060.gif

いやー凄かった・・・

だって12時に集合して帰りは4時半???

でもまた是非やりたいです♪


今年もお世話になりました!_a0110234_2237887.jpg

娘も『ハピネス』は参加してましたよ・・・

最近では 嵐を指差して

『あーしー』

と喜びます。

この人もまた嵐予備軍みたい^^;



そして26日と30日と

お餅つきに参加してきました。


幼稚園での餅つきにインフル騒動で参加できなかったので

息子は本当にうれしそう。


30日のお餅つきは主人の取引先の先生のお宅でやったのですが

とっても広いお家で

お餅のトッピングもたくさん用意してくださっていて

息子もお餅つきだけでなく

犬と遊んだり

後片付けもいろいろ参加させてもらって

すごーく楽しそうでした♪


娘も2匹いる犬に果敢に挑んでいっていて(苦笑)

おおはしゃぎ。

良い締めくくりとなりました。



さて、今年も本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


紅白も後少しで嵐がでますねー。

待ち遠しい!!


お友達から先ほどメールがきて

『東京ドームでジャニーズカウントダウンライブ観てるよー!』

って・・・


あーうらやましいーーーーー♪♪♪
by quatre_panier | 2009-12-31 22:29 | こどもと一緒に
<< あけましておめでとうございます 初散髪 >>