人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコライフ♪ 夏の思い出~写真 >>

当たりました!

結構マメにチェックさせていただいている

Natural*Cafe」というブログ

risaさんのセレクトする雑誌やら、雑貨やら、お洋服やら

それからお取り寄せやら・・・・が好きでここ数年見せてもらっています。


で、先日150万アクセス記念にと(凄いアクセス数だ005.gif

とカウプレ企画があり

普段コメントも残していないのに応募させてもらっちゃいました。


しかも一番人気のAセット。


それが何と当たっちまいました!
当たりました!_a0110234_0291811.jpg



とーっても素敵なラッピングで届いたお品物は

何と ハグオーワーの今季春夏ものコットンバードアイズ3段チュニックと


risaさんお手製のアクセサリー2つ

当たりました!_a0110234_0294690.jpg


天然石インカローズとアンティークものの大粒パールのネックレスと

レースなどで作った蝶々のブローチです。


これ手作りだなんて、、、、趣味が良すぎる・・・。


ハグの高級チュニック(笑)は、これまたすごーくディテールまで素敵で

めちゃめちゃ嬉しい。

運を使い果たしたかも!?とまで思ってしまいましたよ。





で・・・ですね

昨日のことですが

図書館行こうと車に乗って、

子ども二人乗せて

家を出て10秒くらい?

なんだか凄い音がする!と思って車から降りて

車のまわりをぐるっと回ると

後ろのタイヤが一本パンクしてました!

しかもぺっちゃんこ。

良かったよぉー家の前で。(滝汗)


家に戻って(しかし戻るのも一苦労でした)

既に娘が車に乗って10秒で熟睡してたので助かりました・・・

娘を部屋で寝かせて

息子とお家のなかで修理やさんがくるのを待つこと30分。

ほんと、炎天下でなくて良かった・・・

大きな大きな釘がささってました。

徐々にぬけていたらしくって(タイヤ自体もひび割れていて)

このタイミングで良かったよ、ほんと。


で、待ってる間、自転車のタイヤも修理頼もうと思い

ちらしをチェックしてたら

ちょうど自転車やさんのチラシがあって

「平日無料出張修理券」がついてたので

即行電話で引き取りをお願いしました。


結果、後ろのタイヤはパンク。

前は空気漏れ。


無事、点検もしてもらい

秋からは娘と自転車ライフ楽しめそうです♪

2件落着!
by quatre_panier | 2009-08-27 00:39 | 日々のこと
<< エコライフ♪ 夏の思い出~写真 >>