人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラス発表♪ お出かけ♪ >>

らくらくプラザへ

今日はひよこクラスのお友達との交流会?みたいな感じでー

平和町にある「らくらくプラザ」というところでお昼ご飯食べて遊びました。

適当に声かけて、適当に集まって・・・という感じだったのですが

声かけてみたら意外と集まってくれて

結局総勢7組親子が集まりました。

らくらくプラザへ_a0110234_2321699.jpg


何よりも、、、、ここのところ娘がお家では刺激が足りないご様子!

夢中になって遊んでました^^


最近わかってきたのは・・・むすめ

①かなり頑固そう(意思が強いといいましょうか)

②要領よさそう(二人目だしね)

③じっと座って遊ぶのが好きみたい(動きまくるタイプではなさそう)


ま、①は覚悟してましたよ。わたしのむすめだし、女の子だしね。

②ま、これもそうでしょーと。わたしのむすめだもの。

③これ、助かるわー。体力的な衰えを感じるこの頃。
「まだハイハイできない?」と聞かれるくらい結構じっとしてることも多いです。

しかしね、覚悟してたとはいえ

「頑固」なの・・・これから戦いは本格的になりそうで怖いワー。

ま、しょうがないけど、悩まされそう。


今日は仲良しの男の子が風邪でこれず

ほとんど女の子だったので息子ははじめかなりがっかりしてました。

でも、息子、どーも「せまられキャラ」みたいで

またもや女子に抱きつかれて遊んでいました。

で、結局最後にはみんなで大騒ぎ。

みんな同じ幼稚園なのでこの集まり、もっと続くといいなー♪

らくらくプラザへ_a0110234_2326253.jpg


0歳児と3歳児、同じ遊びして盛り上がる図
by quatre_panier | 2009-03-23 23:30 | こどもと一緒に
<< クラス発表♪ お出かけ♪ >>