人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金曜から月曜のこと 持ち寄り会 >>

まったりしたいの♪

まったりしたいの♪_a0110234_955484.jpg

娘、3歳児に交じって遊びたいお年頃・・・ですが

必ず邪険にされます><

こうやって写真見ると成長したなーって思います。



いつからでしょうか・・・

「ママ、ちょっとまったりしていい?」

と夕方息子に聞くと

『いいよー』とぶっきらぼうに答えてくれるようになりました。


その答えをもらうとわたしのまったりタイムスタートで

珈琲を入れたり、ロイヤルミルクティーを入れたりして

ちょっとした甘いものをつまみながら

ネットサーフィンしたりなんかしながら

一日の育児の労を自分自身でねぎらうわけです^^;


息子はその間、テレビを見ながら娘と遊んでいてくれます。

もちろん途中でまったりタイムが色々な理由で中断されることがほとんど

なのですけど、、、それでも息子のその気持ちが嬉しくて♪


息子もたまに疲れて眠くなると

「ママ、YOU君、まったりするね」って言います。

いや、それ、、、使い方間違ってないか!?
by quatre_panier | 2009-02-13 10:04 | こどもと一緒に
<< 金曜から月曜のこと 持ち寄り会 >>