人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持ち寄り会 しゃべったよっ!! >>

立ったよ!

何だか毎日何かしら初めてづくし。。。

今日は幼稚園のあと、隣町の福祉センターに行きました。

そこで娘がハイハイしていて気づいたらつかまり立ちしてましたー!

ブログに書いておけば記録になるかなと思って早速書いてみました^^



息子の大好きなゴーオンジャーが先週日曜で最終回でした。

テレビでゴーオンを見た後、

パパとハウジングセンターに行ってこれまたゴーオンジャーショーを見た息子。


「ゴーオンジャー終わっちゃったね。」

って言ったら

『ゴーオンジャーはハウジングセンターに隠れてるんだよ!』

だとな。。。


この日のショーは大サービスだったみたいで

最後に歌も踊りつきで披露してくれたようです。

大満足で帰ってきました♪


でも実は息子、最近ゴーオンジャーであんまり遊んでいません。

何と、「メルちゃん」で「お医者さんごっこ」が旬なのです^^;

お友達のおうちではシルバニアファミリーと小麦粉粘土で延々と・・・


我が家にもメルちゃんのお友達なるものがやってきました。

毎日息子がお医者さんごっこ一人でしてますよー


先日男の子のお友達と遊んだときにメルちゃん持っていったら

びっくりされてましたけど・・・^^;
by quatre_panier | 2009-02-11 00:31 | こどもと一緒に
<< 持ち寄り会 しゃべったよっ!! >>