人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠れません・・・ 心配ごと >>

パパとの休日

みー★

相変わらずガスがお腹に溜まるのが気持ち悪いみたいで

突然猫のように鳴きます。(←泣くというよりも鳴くって感じ)

まだ生後2週間。

個性が出てくるのはこれからとわかってはいるけれど

見てると色々想像できちゃいます。

わたしの予感では・・・meはきっとわたし似。

理由①だって息子の性格はパパ似だから。

理由②頑固そう ← 逆子も結局なおらなかったしねー。
             かなりのマイペースと見た。

パパの予想では・・・meはかなり個性的ではないか、と。

理由 だって表情がなかりウケル ←失礼!
    でも確かにこの娘、面白い顔ばっかりしてます。

とまあ、パパとママは好き勝手なことばっかり言ってますが

色々覚悟してますよ。

とにかく兄に優しい妹になっておくれ。



パパは週末毎にこちらに足を運んで息子とせっせと遊んでくれます。

息子もパパが来るのを待ちわびております。

先週末は、弟の子どもたちと一緒にハウジングセンターに

ゴーオンジャーショーを見に行きました。

といっても、ゴーオンジャーって何?状態だったんだけど。



そして今日は動物園に。

閉園まで大はしゃぎだったそうで

パパもクタクタになって帰宅しました。


出産を機にパパと息子2人でお出かけすることがすごく増えました。

今まではママも必ず一緒だったのに。

その間ママは気分転換できるのですごく嬉しい★


今日はみーちゃんへの初プレゼント、着せ替え人形をちくちく作っていました。

でも、中に詰める綿がなかった!

明日買いに行かなきゃー。

というか・・・産後1ヶ月はお出かけしてはダメ、とかってありましたっけ?

既に雑貨やさんとか行ってますけどー・・・。

炊事、洗濯もしまくってますが・・・。
by quatre_panier | 2008-05-17 23:28 | こどもと一緒に
<< 眠れません・・・ 心配ごと >>