人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見と最近つくったもの パン焼きました >>

お疲れさまでした

今日は3月31日。

と言っても、寝てしまって今起きたので、

4月1日、エイプリルフールになってしまいましたが。


今日がホントの仕事納めでした。

産前最後のお花作りと出荷を息子と一緒にしました。

午前中、私はお客さんのアレンジを作り

息子は自分の分をつくりました。


生後間もなくから横においてはやっていたので

結構見てたんだろうね、うまいもんです。



オアシスを切ったり、

ワイヤリングしたバラにテープを貼ったり

オアシスに挿したり・・・

今日はちなみに青と黄色のバラを使ったアレンジでした。


大事なものだとわかっているみたいで

私のやっているものには触りません。

「さわっていいよ。」

って言ったものしかさわらないし

基本的にいたずらもなし。

次の子も同じようだったらすぐ復帰できそうなんだけど!?

女の子だったらもっとやりたがるよね~(><)



そしてそして、、、、

お正月に帰省して以来ほとんど連絡とっていませんが・・・

多分今日でやはり仕事納めになるであろう実母に私信です。



★お母さんへ★

長い間お疲れさまでした。

まだまだのんびりとはいかないだろうけど

徐々に色々落ち着いていくことを願っています。
by quatre_panier | 2008-04-01 01:51 | 日々のこと
<< お花見と最近つくったもの パン焼きました >>