人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆クリスマスPARTY☆ 東京日記~3 >>

☆クリスマス気分高まる☆

TDRから帰ってきた翌日

育児サークルでクリスマス会がありました。

プレゼントをもらって、

サンタさんと
☆クリスマス気分高まる☆_a0110234_202244.jpg


トナカイさんと一緒に写真とりましたよー。
☆クリスマス気分高まる☆_a0110234_2021891.jpg



YOUは前日のTDR気分が抜けきらず、

クリスマス仕様のドナルドバッジを胸につけてます。


そして、お家に帰ると、アメリカの友人からクリスマスカードが届いていました。

☆クリスマス気分高まる☆_a0110234_204647.jpg


毎年毎年、お子ちゃまと一緒の写真を送ってくれるのですが

このお子ちゃまの成長が著しい!!!

私が帰国直前に生まれた双子ちゃん。

今ではもうすっかり大人みたいに長い(背が高い)です。

結婚直前に主人と泊まりで遊びに行ったのですが

もう本当に素敵なお家で、こんなお家が建てたいもんだと

思ったのよねー。


ご飯は広いお庭でバーベキューだし。

ああアメリカン。


毎年長い近況報告のお手紙をくれる大切なお友達です。

なのに・・・わたし、子どもを出産したことも言ってません。

なんて失礼な。(妊娠したことは伝えたんだけどね)


今年は写真を添えて送るぞー!

もう間に合わないだろうから年賀状になりそうだけどね。

今週末は義実家でクリスマス会もします。

YOUは今月全然風邪ひいてないの。

奇跡的~。

このまま無事年末を迎えられますように!
by quatre_panier | 2007-12-20 20:13 | 日々のこと
<< ☆クリスマスPARTY☆ 東京日記~3 >>