人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選者発表~♪ 子どもとお出かけ♪ >>

2周年&3万アクセス記念PRESENT企画♪

随分以前に「やるぞ!」と宣言してからだいぶ経つんですが

ようやく重い腰をあげて準備しました!

(といってもこれから準備するのも多いんですけど)


york&flowers OPEN2周年(既に2周年半になりますが)を記念して

お花と雑貨のセットなど3種類を準備しました。

どれも私のお気に入りです♪

妊娠8ヶ月から始めたyork&flowers。

途中、何度か止めようと思うこともありましたが、

その度に皆さんに支えられて頑張れて来れたような気がします。

本当にありがとう!!

そしてblogを通して色々コミュニケーションも広がりました。

こちらも3万アクセス以上をHITすることができ

全国の方とお話する機会もできました。

簡単にプレゼントの説明をしますと・・・

2周年&3万アクセス記念PRESENT企画♪_a0110234_051631.jpg

ブリキの屋根と木の壁に囲まれたジャンクスタイルな雑貨です。

写真ではナンキンハゼのドライフラワーを挿していますが、
お花は3種類の中から2種類選べます。

どこに置いても絵になる可愛い雑貨です。


2周年&3万アクセス記念PRESENT企画♪_a0110234_071582.jpg

ディテールのしっかりしたガラスキャニスターの中に
白やナチュラル色の季節の木の実を色々詰めました。

香づけをしてお届けしますので、洗面所やお手洗いなどの

ちょっとしたスペースにおいてもいいですね。

蓋ができるのでほこりも入らず、お手入れ要らずでお洒落な雑貨です。

2周年&3万アクセス記念PRESENT企画♪_a0110234_0105312.jpg

大きなブリキのピッチャーです。

そのまま置いても絵になりますがグリーンとあわせると更にお洒落。


ご応募はHPのnewsページからになります。

HPはこちら

締め切りはゴロ良く 11月11日夜11時です。

どしどしご応募お待ちしています!

抽選は、YOUがくじ引きしまーす♪


★HPに秋・冬向けのアレンジとリースをUPしました。久々!
数が少ないのでよろしければお早めに・・・
プリザーブドフラワー york&flowers
育児日記、、、また後日UPしますね。
by quatre_panier | 2007-11-03 00:17 | SHOPのこと
<< 当選者発表~♪ 子どもとお出かけ♪ >>