人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグーナ蒲郡 >>

お引越ししてきました♪

楽天blogからのお引越しがようやくできました。

ホッと・・・一息です。


でもまだあちらのblogを印刷しなければならないという大仕事がまっているのですけどね・・・

YOUが生まれてから始めたblogもこれで4つめ突入です。

今回このexciteブログだと製本サービスがある、というのが最終的な決めてとなりました。

デザインもシンプルでお洒落だな~と思って。


でもデザインを編集するのにすごく手間取って、結局シンプルに落ち着いたわけです。


引き続き見てくださっている方、どうぞこれからもよろしくお願いします。

初めましての方、気まぐれな更新ですが、よろしくお願いします。
by quatre_panier | 2007-08-23 10:29 | その他
<< ラグーナ蒲郡 >>