バーベキュー

お友達3家族集まってバーベキューパーティーをしました♪

お友達のお宅はすっごく素敵な立地なのです。

何と目の前にこんなに大きな公園が!
a0110234_12374155.jpg


しかも他に人がいない・・・。

というわけでバーベキューはこの公園でお家を見ながら。

a0110234_133013100.jpg

高台にある素敵なお家なの♪

焼くのは男性陣総出です。

a0110234_1331831.jpg



子供たちは食べずに暑い中駆けずりまわっています。
a0110234_13315637.jpg


こんなに大きな松ぼっくりもたくさん見つけたよ♪
a0110234_13353655.jpg


お友達の旦那さん家族も一緒に食べたりおしゃべりしたりして、とても賑やかで楽しく、

YOUも同じ年頃のお友達と秘密の会話をしてました。
a0110234_13371097.jpg


ママたちは焼きたてのお肉を食べまくりました~。
a0110234_13342696.jpg


食べすぎで後半動けなかった・・・・

夕方、場所をお友達宅に移しておしゃべり、おしゃべり。

ここのお宅は本当に素敵なんです。

間取りがすごくよく考えられていて、見た目もよければ居心地もいい♪

2階のリビングにはウッドデッキが続いていて格好いい~。

ここでもバーベキューもできるよね~。いいなー。
a0110234_1339676.jpg


久しぶりのバーベキュー。

すごく楽しかった~。
[PR]
# by quatre_panier | 2007-08-25 23:00 | こどもと一緒に

ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡に行ってきました。
a0110234_11371029.jpg


と言っても初めは「富士急」に行くつもりで家を出たんですけどね。

高速に乗った早々渋滞に巻き込まれまして・・・・

急遽途中で高速を降りてショッピングセンターで水着を調達してラグーナに目的地変更。

でも何だかんだとショッピングセンターでも時間がかかり、

ラグーナに着いたら午後3時!(プール閉園は5時半なのに)

でも3時からは入園料がかなり安くなるみたいでチケットブースも結構混んでました。

3時でも十分暑かったし、お昼間じゃなくて良かったかも、です。


ここのプールに行くのは初めて。

すごく広くてまるでリゾートみたい~♪

すっかり私が気に入っちゃいました。


波の出るプールは海みたい~。

YOUも大興奮であります。

a0110234_12173948.jpg

もったいないので長く着れる様に大きいサイズを買ったら・・・脱げそうです。
かなりヤバイ!


水が怖いはずだったのに、恐怖心はどこへやら・・・

a0110234_12193279.jpg


ズンズン突き進んでゆきます。

滑り台つきのジャングルジムのようなプールもありました。

a0110234_12212139.jpg


階段で昇っていたのは初めのうちだけで、

こちらの綱のぼりが気に入ってしまい、大喜びでのぼりまくり、すべりまくってました!

a0110234_1229636.jpg



お天気も良かったし、プール閉園後もアトラクションや食事も楽しめて、楽しかった~♪
[PR]
# by quatre_panier | 2007-08-24 23:00 | こどもと一緒に

お引越ししてきました♪

楽天blogからのお引越しがようやくできました。

ホッと・・・一息です。


でもまだあちらのblogを印刷しなければならないという大仕事がまっているのですけどね・・・

YOUが生まれてから始めたblogもこれで4つめ突入です。

今回このexciteブログだと製本サービスがある、というのが最終的な決めてとなりました。

デザインもシンプルでお洒落だな~と思って。


でもデザインを編集するのにすごく手間取って、結局シンプルに落ち着いたわけです。


引き続き見てくださっている方、どうぞこれからもよろしくお願いします。

初めましての方、気まぐれな更新ですが、よろしくお願いします。
[PR]
# by quatre_panier | 2007-08-23 10:29 | その他