カテゴリ:イベント( 11 )

寝る間も惜しんで

毎日暑い!デス。

絶対昔はこんなに暑くなかったと思うのですがー

どうでしょう?

温暖化ですよねー絶対。

a0110234_16243120.jpg


12月にイベントを企画しています。

主催:york&flowers

大人可愛い作品を作る作家さんたちと一緒に2days shopをします。

今回お願いしている作家さんたちはどの方も私の憧れの作家さん。

素敵な作品を作る方たちばかりです。

今までこういうイベントってこのあたりでは全然なかったんですよね。

東京や福岡や静岡や神戸や・・・そういうところではよくあるのに

なぜこのあたりは皆無なのでしょう!?

そこが始まりでした。


で、開催に向けて毎日コツコツと準備をしています。

家事の合間に、育児の合間に、そして、、、睡眠の合間に。

たぶん、きっと、気がついたら前日!とかになっていそうで怖いので

毎日何かしら前日よりもイベント開催に向けて着実に進歩しているように。


今日は久しぶりの幼稚園ひよこ組。

お魚すくいと輪投げ、クレパス遊びをしたそうです。

すんごい楽しかったらしい♪久しぶりにお昼ねしています。

そりゃーそうでしょう。

母は家にいればイベントのことしか考えてないもんね。

しわ寄せがこどもに行かないようにしているものの・・・

もちろんいってるよね。


わたしの時間もやっぱり全然ないのでー

何かしら犠牲にしてるのですが

今日はお昼ご飯食べませんでした。

っていうか・・・幼稚園に送っていって、帰宅して

お昼ごはん作る時間と食べる時間がもったいなかった!

それよりも企画書作りましょ!って企画書作ってました。


もう夢中です~。

今日、このblogカテゴリー「イベント」を作りました。

そしてもっと具体的にご案内できるようになったら

専用ブログもつくらなきゃね。

夢ふくらみます。
[PR]
by quatre_panier | 2008-08-05 16:37 | イベント