カテゴリ:未分類( 43 )

花火

a0110234_19401133.jpg

a0110234_19401118.gif

花火が始まりました 凄い迫力です〜
[PR]
by quatre_panier | 2010-07-17 19:40

お祭り

a0110234_19293670.jpg

祇園祭にきてまーす
[PR]
by quatre_panier | 2010-07-17 19:29

-

a0110234_15382589.jpg

ちょっと幸せな時間です
[PR]
by quatre_panier | 2010-07-17 15:38

入荷しました

a0110234_852517.jpg

毎年恒例?の、リキッド珈琲入荷しました♪
moco cafe
[PR]
by quatre_panier | 2010-04-25 08:52

コノン

a0110234_1452498.jpg

今日はお気に入りのカフェ、コノンにきています。
ちょっとホッと一息。
[PR]
by quatre_panier | 2010-04-13 14:52

刈谷にて

a0110234_10432688.jpg

友人に会いに刈谷に行きました、もちろん1人で♪

初めて入ったイタリアンのお店
La Fonte
0566-28-3903
愛知県刈谷市小山町1-306
住宅街に突然でてくる素敵な旧家といった雰囲気

前菜、メイン、デザート、全てハズレなく、美味しかった〜。

のんびりゆっくり堪能させていただきました(^^)
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-24 10:43

まだココニコ

a0110234_15151124.jpg

なかなか帰らせてもらえませんよ〜。

二人とも大喜び♪
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-21 15:15

ココニコ

a0110234_1247111.jpg

今日はパパも一緒にココニコに来ています。
連休中、一緒に出かけられるのは今日1日だから伊良湖もいいなーなんて思ったけれど、、、ココニコなら外遊びも、室内遊びも充実してて、今日はサイエンスショーもあるし、色んなイベントがやってるみたい。
それに実家から車で10分なんで、楽だわ〜。

で、着いたんだけど、娘は寝てしまった〜。
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-21 12:47

panier

a0110234_14465462.jpg

ただいま帰省中。
髪を切りたかったのですが、担当美容師さんが帰省中ずーっと予約いっぱいで(&有給もあり)予約取れず、、、panierさんに来ました。 panierさん、今日で3月の営業は終了みたいで、ギリギリセーフ^ロ^;
ビーズのリングがとても可愛くて、色んな指にはめまくり、結局選べず^ロ^; よく考えたら、わたし作れるわ!帰宅したら自分で作ろうと思います♪

そして、近くのPETIT POIS でウッドトレイを買いました。

今から高校のお友達に久しぶり〜に会います♪ どれくらいぶりだろう。息子が生まれたとき以来会ってないから久しぶりだな〜
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-20 14:46

モリコロパーク

a0110234_16183215.jpg

今日は幼稚園がお休みだったので、同じクラスのお友達八人でモリコロパークに遊びに来ました♪
娘も大喜び〜。
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-18 16:18