<< 美的収納のススメ 復旧 >>

母の新年会

昨晩、幼稚園のママ6人で飲み会をしました!

わたし、夜飲みに出かけるのって5年ぶり~?

みんな旦那さんに子どもを預けてちょいお洒落な居酒屋で飲み会。


いやーお酒飲むのもほんっと久しぶりでした。

といっても梅酒ちょっぴりだけどそれでも幸せ。


お家に帰ったら子ども二人は7時に寝たそうで・・・


パパものんびりできてました。


親孝行だ。


母だけの飲み会。

いや、大した話はしてなくて

お互いの出産話とか、そんなんなんだけど

楽しかったデス。




さて

収納の話。

ようやく1階和室押入れと元床の間など壁一列の収納プランができあがりつつあります。


まだプランの段階で

何も実行していませんが(苦笑)




すごくやりたいことがあると

そのほかのことに一切手がつかないのが

私の悪いところ。


家の中、スゴイことになってます・・・


今月中に1階を終わらせたい・・・・

でも通販ものって届くのに結構時間がかかったりして

思うようにすすまず・・・


2月中には家中終わるといいんだけど

気がついたら壮大なプランになっていそうな・・・(汗)


捨てることが目的なんだけど

それ以上に通販で収納グッズ買ってたりして(苦笑)


ブログでbefore afterでも披露しようかと思ったんだけど

beforeは絶対見せられない状態・・・・

after も実用第一であんまり見ても楽しくなさそうなんで。



今月は多分あんまりブログも更新できなそう。

でも元気でひきこもってますよ!


毎朝兄ちゃんのバス停まで歩く赤い鼻の娘
a0110234_946425.jpg


去年のアウターがパツパツ!
[PR]
by quatre_panier | 2010-01-18 09:46 | 日々のこと
<< 美的収納のススメ 復旧 >>