<< 復旧 寝る子は育つ!? >>

初詣

初詣に行ってきました。

近所の神社ですけどね・・・・

お墓も横にあるのでお墓参りのついで感は否めないのですが

まあそれはよしとして。


a0110234_0191392.jpg


なんでこんな顔するんでしょうかねー





昨晩、東京からお友達が急に家族で名古屋に遊びに来たので

マリオットホテルのお部屋まで会いにいきました。

a0110234_0205076.jpg


新幹線ルームでした♪

夜景もとても綺麗で

新幹線グッズいっぱいで

子どもたちは大喜びしてましたよー



長らく旅をしていないので

久しぶりのホテルのお部屋。

息子と娘は大喜び。

泊まってく気満々だったので

連れてかえるのがちょっとかわいそうでした><



夜の名古屋駅や高島屋徘徊もすごーく久しぶり

というか娘は初めて?

なので大喜びしてました。



こんなに喜ぶなら時々連れて行こうかしら。





ちょっと模様替えをしました。

a0110234_0242115.jpg


娘がおままごと(お料理)に目覚めたので

小さな卓上型キッチンを購入。

お値打ちでしたがとっても可愛くって気に入ってます♪

ちょうど我が家の小さな小さなスペースにはまって

なぜか息子も毎日遊んでいます。



a0110234_025473.jpg


集めていた動物たちの収納場所も作ってみました。

これも息子に大うけ(笑)で

母としては嬉しいところ。



次は押入れをもうちょっと何とか片付けたいなーと・・・・

思案中でやんす。
[PR]
by quatre_panier | 2010-01-10 00:27 | 日々のこと
<< 復旧 寝る子は育つ!? >>