<< インフルエンザ陽性! 大人への入り口 >>

ごみ袋で衣装をつくる会

12月になったねー

早いなー・・・・


今日ようやく年賀状買ってきたおー

ブログも頑張って更新してるおー


早寝も続けてるよー

だけど寒くてなかなかお布団から出られなくなってきたおー




でね、今日はお友達ママのお宅に行ってきたのだ。

いつも「大きいな。大きいな。」って思ってたお家なんだけどね

今日聞いてびつくりしたよ。

そうだ、これが今日一番のびつくりしたことだ。

何と150坪もあるんだってさ!


はーびっくりしたよ、ほんとに。


我が家の参考に、なんて思って聞いたんだけどね

ゼンゼン参考になりませんよ!><



イカンイカン、本題。

ごみ袋でシンケンジャー作りました!

こちら見本
a0110234_7453671.jpg

スゴイでしょ。

お友達が考えて作ったんですって!


ありえない!




a0110234_74641100.jpg



初心者なんでまずはレッドから。

息子大喜び♪



別のお友達はプリキュア作ってましたよ。

これまた見本があったからね。


スゴイ発想だぁぁぁぁ
[PR]
by quatre_panier | 2009-12-01 20:48 | こどもと一緒に
<< インフルエンザ陽性! 大人への入り口 >>