<< 大人への入り口 ★ハッピーバースデー★ >>

星が丘テラス

a0110234_2137138.jpga0110234_21372797.jpg



お友達と星が丘テラスで待ち合わせをしてランチをしました。

何か5年前みたいで新鮮。

いや、独身時代という意味ね。


一人暮らししてるときにしょっちゅう、

実にヤバイくらいしょっちゅう遊んだお友達。

お互い近所で一人暮らししてて

5年後こうなってるなんて想像できなかったなー・・・

今は全く違うライフスタイルのわたしたちです。


で、星が丘テラス・・・クリスマス一色でした★

小さな代官山ってカンジでしたよ。



通ってた大学が星が丘だったんですよね、わたし!

あの時こんなお洒落なとこがあったら「ブラブラ」できたのにー

って話で盛り上がりましたよ。


あの頃はパン屋とコピーやくらいしか行くとこなかったよね・・・

いや三越はあったけれども・・・(苦笑)


実にまじめな大学生でしたな。
[PR]
by quatre_panier | 2009-11-27 21:54 | 日々のこと
<< 大人への入り口 ★ハッピーバースデー★ >>