<< 1歳半健診 はまってること >>

キニナル・・・

この木何の木・・・・ではなくて


新型インフル、地元スーパーでたむろしてたおばちゃんズに寄ると

「新型インフルって男のがかかりやすいんですって」

『そうそう!重症化しやすいのも男の子ですってね』


って言ってましたけどーホント?ホント?

キニナルー!!



イマ、一家揃ってカゼひいてますの。

今月始めに納品予定だったクリスマス仕様のリース

ナカナカまとめて作れず苦戦しております。

今週中にできれば納品希望!(←それは依頼先の希望?)

*わたしのリース、地元のお花やさんで委託販売?されておりまする。

よろしかったら覗いてやってクダサイ。

甚目寺町本郷のharusoranさんデス
[PR]
by quatre_panier | 2009-11-12 05:45 | 日々のこと
<< 1歳半健診 はまってること >>