<< キニナル・・・ あらし >>

はまってること

できるだけマメにブログを更新すること

が今の目標です。


いや、いっそ、止めようかとも思ったんですけどね(笑)


それではあんまりネガティブかと思って。




さて今朝も私は4時起き。

昨朝は3時半だっけ。

こりゃー朝というより夜中です。


でも夜は早くって9時に寝ちゃうんでね。




朝早くに起きて

給湯のスイッチ押して

お風呂にお湯が溜まるまでに

食洗機のスイッチ押して

麦茶を沸かしながら

簡単な掃除・洗濯をして

「ピー」となったら

朝風呂に入りながら読書。


あー極楽♪


わたし冷え性なんで、これを始めてからすっごく楽になった!

で、40分くらい入浴しましたら

お肌の手入れをして

洗濯物を干す

・・・と。


あんなに早く起きたのに既に6時過ぎ!


あー息子がおきてくるまで後ちょっと・・・


自分の時間がなかなかとれない今日この頃です。

さて、今からyou tube でちょっとお楽しみ037.gif



娘が最近はまってること
a0110234_6571939.jpg
メルちゃんのお世話。


おむつ替えたり(←私にやらせるんですけどね)

お顔拭いたり

お手手拭いたり


赤ちゃんが赤ちゃんの世話してるって私には見えますが!
[PR]
by quatre_panier | 2009-11-06 06:54 | 日々のこと
<< キニナル・・・ あらし >>