<< あらし 頑張ってるんだおー >>

素敵なお花やさん

素敵なお花やさんに行きました。


a0110234_2004521.jpg

APPRIVOISER

春日井市にあります。



久屋大通りのFlower Noritakeや 岐阜市のKaraKaranを彷彿させるような

ちょっとアンティークな香りのする雰囲気のあるお花やさん。

こういうテイスト大好きです☆彡



a0110234_2034619.jpg

ハバンク

こちらも春日井市。


アンティーク雑貨も置いてあって

店頭に 「花屋です」 という札が置いてなかったら

お花やさんだってわからないくらい・・・



a0110234_20744.jpg

ディスプレイも籠が多用してあって素敵でした♪



このお店の前にはとっても美味しくってかわいいパンやさんがありました。


子どもたちはお店の前で仲良く待っていてくれましたヨ。
a0110234_2010670.jpg




a0110234_20111837.jpg

demi peu-connu(ドゥミ プーコニュ)

とっても有名な!大須のpeu-connu の姉妹店が何と豊橋にできました!!

といってもちょっと前にできてたみたいなんですけどね^^;

HPで住所をチェックしてみたら、何と実家から5分くらいのところ。

小学生の時に通っていたスイミングスクールの跡地にできていました。

通っていた幼稚園もすぐ近くで

何だか懐かしいところにこんな素敵なお花やさんが!とうれしくなっちゃいました。


a0110234_20165036.jpg


ディスプレイが本当に素敵で

真似したいアイデアがいっぱい!

a0110234_2017884.jpg


輸入トマト缶にグリーンを植えるなんてすぐにでも真似しようーと思っちゃいました。

素敵なランタンを購入して帰宅。



すっごく良い刺激をうけました^^
[PR]
by quatre_panier | 2009-11-01 20:19 | SHOPのこと
<< あらし 頑張ってるんだおー >>