人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween お出かけ日和でお出かけ続き♪ >>

ご褒美

今朝、お友達とお気に入りのCafeでモーニング063.gif

娘にと、パジャマとレギンスを2本作ってくれました。



シンプルで肌触りも良くって、こういうのを着せることができると

何だかハンドメイドできる母になった気分024.gif

作ったのは私じゃないのにさ。

お洋服がちゃちゃっとできるって本当に凄い才能だねー。




で、出掛けにスポンサーから電話が入り

節約生活中の私を接待してくれるとのこと003.gif

わーい!わーい!



ご褒美_a0110234_16483667.jpg

都会の、眺めの良いレストランで美味しいランチをご馳走になりました。


ご褒美_a0110234_16494768.jpg

食後は場所を移してケーキセットをいただきました♪




毎日のせわしない育児のご褒美かな。


ちょっとリフレッシュできたよ♪^^
by quatre_panier | 2009-10-20 16:51 | こどもと一緒に
<< Halloween お出かけ日和でお出かけ続き♪ >>