人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は台風 明日は遠足 ジャスフォー!! >>

初めての運動会

先週日曜は幼稚園の運動会でした。

初めての運動会。

私にとっても何十年ぶり・・・・の運動会。



今の運動会ってパラソルだらけでビーチみたいだよって聞いてたけれど

・・・・本当でした。


わたしは役員なので色々と前準備もあったんだけど

全部雨のためお流れで・・・・

結局当日の朝と帰りの準備だけでお役ご免。

嬉しい誤算でした^^


9月は土曜も登園して運動会の練習を頑張っていたみんな。
初めての運動会_a0110234_2259182.jpg


初めての運動会。

張り切っていてすっごく可愛かったよー^^


「駆けっこ」
初めての運動会_a0110234_2334828.jpg


近所の公園でも何度も練習したよねー。

必死に走ってました。


「ボヨヨン行進曲」
初めての運動会_a0110234_235107.jpg



キリンさんの衣装がすっごく可愛かった~♪

初めての運動会_a0110234_2362561.jpg


みんなちっちゃくて可愛い~の。



基本二人組で踊るんだけど、ちょうど息子のお相手が風邪でお休み。

仲良しさん3人で踊ることになり、すごい盛り上がる人たち↓

初めての運動会_a0110234_237226.jpg



このチームだけテンションめちゃめちゃ高かった(笑)


朝も早かったし、後片付けもあり、どっと疲れたけれど

凄く可愛かった~。




ただね・・・これが後5年続くかと思うと、ちょっと・・・・

そんなにイベントに力入れなくても私はかまいませんーーーー
by quatre_panier | 2009-10-07 23:11 | こどもと一緒に
<< 今日は台風 明日は遠足 ジャスフォー!! >>