<< 初めての運動会 ここのところ色々・・・ >>

ジャスフォー!!

わたし、昨日お誕生日でした。

一度しか言いませんが、何と、今年ジャスフォーになりました。

時の経つのって早いわ・・・(汗)



今週主人は出張ばかりで不在なので

お友達をお招きして久しぶりにポットラックパーティを開催。


今日来てくれたお友達は偶然みんなハンドメイド(ちくちく系)が好きなお友達3人。

色々お話できて楽しかったデス。


でも・・・慌てて食べたので、写真ありません><



で、何とお友達がサプライズでケーキを!

a0110234_6342715.jpg



そしてプレゼントまでいただいてしまって・・・・嬉しかったデス。

ありがとう☆





そしてもう一つのサプライズ072.gif


息子の英語学校から帰ると・・・主人の車が。


a0110234_6385647.jpg

バラの花束とこれまたケーキが056.gif


お友達から『おめでとう053.gifメール』もいくつかいただき

夜、幼稚園のお友達&ママが差し入れを持ってきてくれたりで

何だかとっても嬉しい一日となりました。001.gif



あんまり(というかまったく)記念日とかって気にしない私なんですが

今年は今まで感じたことのない大台にのったなーなんて思ったりしていて

体調管理にも気をつけねば!とかね(苦笑)



お友達やママ友もあまり多いとはいえない私ですが

少数でも気の許せるお友達がいてくれるだけで十分だなーと

思いました。





さて、今朝は4時おき。

最近子どもと一緒に寝てしまうのでちょっと健康的なの。


で、朝から家事をこなして

週末のイベントに出すリースのタグ付けやら納品書をせっせと作りました。




今週末は息子の運動会なので作品の出品だけなのですが

「どうしても」とありがたいお話をいただいたので

良いご縁かと思い出品することにしました♪


10月3日(土) 愛知県犬山市 入鹿池 湖畔 にて

ハンドメイドイベントを開催されるそうです。


お近くの方、よろしかったら足をお運びくださいね。
[PR]
by quatre_panier | 2009-10-01 06:58 | 日々のこと
<< 初めての運動会 ここのところ色々・・・ >>