人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省中のこと チュッ >>

南知多ビーチランドへ

幼稚園のたった3日間だけの夏季保育が終ったので

先週、ふたたび帰省してました。


パパは夏休みもお盆休みもほとんどありません~。



ただ先週水曜に一日だけお休みが取れたので

家族そろって南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ。


息子のお気に入りの場所なのでとっても喜んでました。

ただ、昔はおもちゃ王国で大喜びしてたけど

今はビーチランドで動物を見るほうが楽しいみたいでした。

以前きたときは ラスト1人になっても

トミカプラレール館から出たがらなかった息子。

とーっても成長を感じました。


娘はひたすらお買い物ごっこに興じてました^^;


夜までビーチランドを堪能し、パパとの夏休みのいい思い出ができました^^



で、残りの夏休みはママの出番とばかりに・・・

負担を軽くするために実家に帰省。

もっぱら1歳3ヶ月の娘を母に預けて

息子と二人で出かけまくりデス。

その記録はまた次の記事で・・・
by quatre_panier | 2009-08-17 01:01 | こどもと一緒に
<< 帰省中のこと チュッ >>