人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活したかな? 突発だったみたい・・・ >>

まいりましたわ・・・

いや~もう、姫の機嫌がものすご~く悪くって

ほとほとまいってますわ・・・008.gif


昨日も、今日も、基本機嫌が悪くって泣き通し

時々機嫌よくなるものの

突然泣き出す。


もしかしてもうずっとこんな状態が続くのかな???

なんて心配になったり

育児ノイローゼになりそうになったり



それでも病院のお医者様は

『突発だね。 機嫌悪いでしょ。』

とあっさり。



「もうすごく!すごく!機嫌悪くてまいってるんです033.gif

と訴えたら


『うちの子も2人ともそうだったよ~』

って。



我が家は上の子は全然機嫌悪くも、発疹もひどくなかったから

正直・・・この姫にはまいってますよ。


湿疹も身体中だけでなく、顔にまで・・


しんどいみたいで

機嫌も悪ければ

良く眠ります。



今だけ、でも1週間くらいね、って先生に言われました。


考えるだけでもしんどいー(泣)

あー

実家に帰りたい(泣)(泣)
by quatre_panier | 2009-07-22 21:56 | こどもと一緒に
<< 復活したかな? 突発だったみたい・・・ >>