人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた・・・ 復活!! >>

くどき文句

幼稚園が昨日から夏休みです。

すっかり元気になった子ども二人

これからどうなるのでしょう・・・・

とりあえず7月中は夏季保育があって

朝8時から夕方まで預かってくれるので

安泰なのですがー・・・8月は。。。><



今日車の中で息子が

『女の子はみんな恥ずかしいんだね。』

って言うので

「何が?」

と聞いたら


『YOU君がね、

「ゆうちゃん(仲良しの女の子)、大好きだよ053.gif」 

って言ったら、ゆうちゃんが小さな声で

「ありがとう016.gif

って言ってた。 恥ずかしいみたい。』


と言うではあーりませんか005.gif



こっちが赤面しそうよぉ。


まさかと思いながら


「他に誰が恥ずかしそう?」

って聞いたら




『 りこちゃんにね、

「りこちゃん好きだよ」って言ったら・・・」





『 なっちゃんにね

「なっちゃん好きだよ」って言ったら・・・」


『 ゆらちゃんにね

「ゆらちゃん好きだよ」・・・  」



おまえさんは誰にもでゆっとんのか!?


なんというプレイボーイじゃぁ!




と少々、いや、かなり唖然としながら

「ねえ、他には?」

と聞いたら



『つっくんに言ったら

「俺も好きだよ」って言ってくれた。』


とか、他の男の子にも同じ事告白してるみたいで

ちょっと安心。


っていうか・・・うちの息子、幼稚園でコクリまくってる!?




くどき文句_a0110234_23353648.jpg


娘、1歳2ヶ月、いやもうすぐ3ヶ月になりますが

先日のヘルパンギーナ以来?いやいや、もともと

体重が少なめでして


8キロです。

薄着して

廊下をロボットのように歩いている姿を見ると


なんだか本当にやせっぽっちのような感じがして

ちょっと可哀想になります。

まだ標準範囲内なんだろうけど・・・っていうか、もう何ヶ月も

育児相談もいってないんで全然わかりませんけど。


結構食べてるんだけどなー。。。


息子もすごい量食べるんだけど、1年前から体重が1キロも増えていません。

まだ13キロ台。


すごい新陳代謝いいなあ。。。うらやましい。


ってそんな問題じゃないっか。
by quatre_panier | 2009-07-17 23:39 | こどもと一緒に
<< またまた・・・ 復活!! >>