人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活!! いきなり卒乳ですか??? >>

あなたもですか・・・

娘、全快したようです。

すっごい食欲でご機嫌も良い003.gif

あー良かったぁ058.gif



だけどだけど、おっぱいはねー・・・・全く飲みませんよぉ。

時々夜中とかにくわえたがるんだけど

くわえた瞬間

『なんじゃこれ!?』 って顔してもっと泣いて愚図る。



昼間もお昼寝したそーな顔してるから

抱っこしておっぱいあげようとすると

めちゃめちゃ怒る!022.gif




何で~???




もうなんだか、おっぱい見るのも嫌みたいで

見せても反応が全くないか

余計怒るか・・・



ほんと寂しいわ。

ほんの数日前まではあんなに好きでいてくれたのにぃ。


反応ないならまだいいんだけど

あげようとするとめちゃめちゃ怒るんだよね、


でもって、ご飯をよく食べます、当たり前か。

これから夜もまとめて寝るようになるんだろうなー

嬉しいけれど、こんな形でおっぱい止めることになるとは・・・

ちょっと寂しい。

3歳まであげようと思ってたのにぃ。


それにね、わたしまだ後3キロ痩せたかったのよ。

長男妊娠前と同じ体重に戻したかった・・・無念。


これから食欲コントロールしなきゃー(汗汗)





今日はあまりにあまりに暑かった~008.gif

とろけそうだったので

バスのお迎えに行く前に近所の和菓子やさんで

今年初のカキ氷をテイクアウト049.gif

あなたもですか・・・_a0110234_20461682.jpg

ふつーの抹茶氷に見えますがねー

中をホジホジすると

あなたもですか・・・_a0110234_20474238.jpg

ほら、きんきんに冷えた白玉が!

テイクアウトすると溶けないようにまわりの氷をかためてくれるのですが

中はさっくさくで、めっちゃ旨い!


バス待ってる間に完食してしまいました♪







息子、夜7時に熱を測ったら38度近く。

昨日も熱かったけど熱はなかったのに

今日はしっかりあるなぁ・・・

ご飯はしっかり2杯食べたけど

薬飲ませたら寝ちゃいました。


最近外は暑かったし

家はクーラーで寒いし

公文夏の体験学習も今週から始まり

更に今日は英語学校の授業参観で。


疲れかなー

ヘルパンギーナ、、、、うつってないといいけどなー
by quatre_panier | 2009-07-15 22:30 | こどもと一緒に
<< 復活!! いきなり卒乳ですか??? >>