<< 覚書き・・・色々 幼稚園休んでいます >>

毎日色々・・・

もーほんっと毎日色々あるよね。

よくもまあこんなに色々あるもんだ。

結局息子の再検査の結果、流行り目ではありませんでした。

そりゃそーだよね、目やに一日で治まったし。

今となってみれば幼稚園行かせればよかったかななんて思っちゃうし。

だって、行かなかった二日間は内科検診と歯科検診があったのよ。

残念。。。。


そしてこの数日私が絶不調。

月のモノがいらしているのですが・・・・

授乳中だけど先日からはじまりまして。

これがこれがとってもしんどい。

痛いとかじゃないんですよ

シンドイ。

今日の夕方からようやくちょっと良くなったかな。

この数日間は子供二人と一緒に9時に寝てました。

なので何もできず。


そして今日久しぶりに朝6時から家事を。

張り切ってお湯を沸かしたらふきこぼし

そんなことは日常茶飯事なのですが

こぼしどころが悪かった・・・




IHヒーター故障。

ガガーン!!!

主電源点かず。

ウンともスンとも言わず。


8時になるのを待って業者に連絡。

したら・・・9時過ぎに点いた!

で業者に『復活しました♪』 と再連絡。



で外出して夕方戻り、また点けてみると

また点かない!!


ヒョエー!!!!うそだと言って~。


今度は復活せず。


また業者に連絡。


明日来てもらうことになりました。


おかげで明日も何もできず。


は~、、、、今晩帰省予定だったんですがね・・・



でもね、IH使えなくてもあまり差し障りないのね。

晩御飯はチン!ばかりだし。

お湯だってチン!すればいいしね。

お料理だってチン!でできるしね。

レンジが故障の方が困ったりして!?
[PR]
by quatre_panier | 2009-06-05 19:07 | 日々のこと
<< 覚書き・・・色々 幼稚園休んでいます >>