人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよです!^^ 布伝説へ >>

イベント前日

おはようございます★

今日はこちら、カラっと晴れてよいお天気です。

何ヶ月かぶりにお洗濯物を外に干しました。

息子の花粉症、もういいかなって思って。

いつが駄目なのかちゃんと検査すればわかるんだろうけど

検査痛がりそう・・・



相変わらず薬を全く飲まない息子です。

毎日毎日戦ってますよ。

でも飲まない。

あんなに好きだったフォローアップミルクも止めてしまった

薬入れるからって・・・・

昨晩は納豆に入れてみたけど、、、、ほとんど食べず寝てしまった><


まったくもうインフルエンザとかになったらどうするんだろう。

入院させて点滴とかしてくんないかなー><

は~悩みは続くよ-。


さて息子の病状ですが、発熱は日曜の昼間だけで下がり

後は元気いっぱい、食欲もあり、ただ咳を残すのみです。

咳はまだ時々出ます。

普通の咳っぽい咳なんですけどね。


で、娘は一日だけ夜中に37.7度を記録し

後はくしゃみ、鼻水、咳です。

で、今は主に鼻づまりと咳。

それもだいぶ良くなってきたように思います。


一昨日までは夜中に咳こむし、私もなかなか作業できなくて

昨日病院に行ったら 先生に「大丈夫ですよ」といわれたものの

咳き込むのがすごく気になるし、12月の気管支炎での入院もトラウマになっているので

「咳がひどいんです!」って訴えたら

今まで1種類だった薬が一挙に3種類になり

ものすごーく嫌がりながら飲んでます。


嫌がっても無理やり飲ませなければ、薬いやいやの兄ちゃんみたいになる!!

負けませんぞ。


さて、今晩から搬入が始まります。

今は色々什器の準備やら、張り紙の準備やら

うーん・・・何を準備するんだろう???なんて考えながらやってます。


前回のイベントではわたし入院の付き添いでほとんど参加していないというか

記憶に無いので、今回はスタッフさんに聞きながら、わたしにとっては初めてのイベントって

感じですねー。


でもって今回は主人の仕事がめちゃ忙しくってほとんどHELPを頼めなかったのでしんどかった。

その分、母が助けてくれていますが、母も「「早く家に帰りたいわー」って昨晩から言ってます(汗)


今朝起きたらのどが痛かった・・・今風邪薬のみました。

後1日だ。

頑張らないと。
by quatre_panier | 2009-05-23 09:35 | イベント
<< いよいよです!^^ 布伝説へ >>