人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発熱中 幼稚園記録 >>

負傷しました・・・

わたし、負傷しました。
負傷しました・・・_a0110234_0334957.jpg


今朝、ぼーーーーっとしながら

沸かしたてのお湯を魔法瓶に移しながらよそ見したら

自分の右手にかかってた005.gif



やけどはよくあるんだけどー

今回は酷かった008.gif


痛いわ、しびれるわ、で・・・


友達の家に息子を置いて

皮膚科に駆け込みましたよー


たかがやけど、されどやけど。

結構痛いのね。


手にシミができないように運転中必死にグローブしてたけど

そんなの意味無かったわ、やけど跡がのこっちゃったら。

どうだろう・・・消えるのかなー???


結構大きくて赤くて紫です。


でも私は我慢できるから

子どもにかからなくって良かった~042.gif


イベント近くなると、何かある、とは思ってましたが

今回はわたし、ちょっとお疲れ気味でしょうか・・・


気を引き締めてて後1週間頑張ります!
by quatre_panier | 2009-05-17 00:33 | 日々のこと
<< 発熱中 幼稚園記録 >>