人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< た・た・た・大変なことにー!! 結膜炎悪化 >>

豊橋パンやさんめぐり

実家は二世帯住宅になっていて

兄夫婦と姪2人が同居しています。

といっても完全二世帯なので普段顔をあわせることはあまりないのですが

パン好きな義姉と同じくパン好きのわたし。

気があってよく誘ってくれます。


今日は2軒行きましたよ。

まず 『パン工房peche

豊橋の人にはあまりにも有名なパン屋さんですよね。

なのであえて画像はりつけてませんが

内装もすんごく可愛かったデス。

ここのパンは全部こんがりとしてて

ハード系やデニッシュ系がたまらなく美味しそうな香りを

かもし出していました。

小さなお店なのに、色々な種類のパンがあり

たくさん買いたかった~

けど、今日はこの後も一軒いくからなーとちょっと自重。



Mom's Bread
豊橋パンやさんめぐり_a0110234_22141558.jpg


ここは自宅SHOPパン屋さんです。

以前母が義姉に連れてきてもらって

『今まで生きてきた中で一番美味しいサンドイッチ』

と評したサンドイッチが売っています。

公園がすぐ前にあるので、子どもと来てもよさそう♪

で、お目当てのサンドイッチを3種類買ってみました。

感想は・・・・


めちゃめちゃ美味しいよ~~~♪

明日も買いに行きたいです。
by quatre_panier | 2009-05-01 21:07 | 好きなもの
<< た・た・た・大変なことにー!! 結膜炎悪化 >>