人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結膜炎悪化 参加予定の作家さんのお知らせです >>

1歳になりました★

むすめ、今日で1歳になりました。

とってもやんちゃな1歳です★

全然目が離せません・・・離してますけど><



で、ここ数日のこと。

二日前から息子が突然夜発熱。

しかも高熱なんですよ・・・39度超え。

朝になると熱が下がり

「幼稚園に行きたい」と言うので幼稚園へ。

で、帰宅するとまた発熱。

昨日は寝苦しそうだったので、座薬を入れました。

心配で、付き添って寝るので、夜イベント準備など何もできず・・・。


で、今日は休ませて治そうと思ったのに

「行くの!」と言って泣くので仕方なく幼稚園へ。

でも一応先生にお手紙書いて、、、、

そうしたらお昼にやっぱり先生から呼び出しが。

お迎えに行きましたよー。

でも凄く元気でね。

帰宅してからおにぎり二つ食べました。


そして、わたし、今朝から右目がお岩さん状態に。

結膜炎だそうですが、結構ひどい。


娘もちょっと左目腫れて目やにでてるし

主人も外耳炎で耳鼻科通い。

一家揃って病気ですよー

GW前にして・・・


イベントブログで参加作家さんお知らせしています↓
1歳になりました★_a0110234_21232131.jpg

イベント準備あんまりすすんでなくて申し訳ないっす。


でも今日イベントのフライヤーをママさんサークルで配布してきましたよ!

アンド、ランチにいったカフェでも置いてもらいました。

幼稚園からの呼び出し電話がなって肝心のランチは食べられませんでしたが><


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

毎度お手数おかけします。
ぽちって下さると嬉しいです♪
by quatre_panier | 2009-04-28 21:23 | こどもと一緒に
<< 結膜炎悪化 参加予定の作家さんのお知らせです >>