人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子、3歳6ヶ月 またまた・・・ >>

カタコトカタコト・・・

またまた子ども達風邪ですか?

っていうか・・・治ってる期間が少ない!

いつも鼻水たらして咳してないかー???


あー、春が待ち遠しいです。


でもね娘が愚図らなくなったんですよ!

どうも赤ちゃん時代が1番手がかかるタイプだったのかしら?
(いえ、判断するには早すぎること重々承知しています^^;)

いや、寝んねのときに手がかかりすぎたのか

気持ちの問題かしら?


ハイハイ、すごい前に進めるようになりました。

が、座っている方が好きみたいでそんなに進まないし

座ってマイペースに何かいじってるのが今は好きらしいデス。

そして息子が踊ったりするのを一生懸命見ては大喜びしています^^


その間、母はひたすらカタコト・・・

ブランケット、いくつか出来上がりました。
カタコトカタコト・・・_a0110234_18111858.jpg


パッチワークが好きなのでついついしたくなるのですが
時間がかかります。

2ヶ月もしたら春がやってくるし

ボアの在庫まだ4つもある・・・

というわけで、以降のブランケットは違うバージョンで作ろうっと♪

ボアの種類、どれにするか結局選びきれず

色々見てみたくっていっぱい頼んでしまいました><

出産祝いに・・・なんて思ってたけど

そんなに出産する人たくさんいなかったー(←アホ)

後はお友達にあげることにしました。



そして気分転換に最近気になってる皮の持ち手を使って小物を。
カタコトカタコト・・・_a0110234_18113596.jpg


随分前にお友達に約束したデジカメポーチ、お待たせしました・・・

初めてなのでつけ方がよくわからずとりあえず簡単に布テープを使ってみましたがー
まだ作ってみたいな。

つけ方もうちょっと考えなきゃ。
by quatre_panier | 2009-01-19 18:17 | 好きなもの
<< 息子、3歳6ヶ月 またまた・・・ >>