人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう イベントのご案内 >>

いよいよ盛り上がってます

いよいよ盛り上がってます_a0110234_0412238.jpg


イベントブログに作家さんたちが色々書き込んでいてくれるのを
見るにつけ・・・ゾクゾクっと・・・いよいよだぁぁぁぁぁと実感します。

あーーー盛り上がってきたー

っていうか、今盛り上がらなくてどうする?って時期ですが。


で、、、今朝は朝から子ども二人を病院に連れて行くべく準備。

そしてなんと 「ただ今310分待ちです」 と。

それって一体何時間???

最近朝晩冷え込むし、我が家も含めて風邪っぴきさんがいかに多いか。

幸い実家近くの病院でもらっていた置き薬があったので

ひどくならずにすんでいるものの

一応息子の咳をみてもらいたかったので行ったのだけれど・・・

待ち時間の長さにくじけそうになったわ。


で、これはもう今できることはしておかなきゃ!と

風邪の診察にきているのに、薬も出されているのに

「インフルエンザもお願いします!」

「血液型も調べてください!」

「ついでにアレルギー検査もお願いします!」

と思いつくこと全部お願いしてみました。

看護婦さんと先生、少々あきれ気味。

さすがに娘のインフルは様子見となり、来週に持ち越し。


でも、おかげで色々一度に済み、安心です♪


えっと・・・楽しいこといっぱいあったのだけれど

何も思い出せません。><


あ・・・そうそう、富士急ハイランド(トーマスランド)とサファリパークに行ったのでした。

楽しかったー

けど・・・遠かったです。

息子は大はしゃぎでしたよ。



イベント開催のお勉強のために

毎週にようにそこらのイベントに出かけています。


一番混んでいたのは yuR+さんのイベント。

すごかった・・・

同じ場所に2度とたどりつけなくって

「あそこに2度と戻れないと知っていたら、あれ、とっていたのに・・・」

と思っていた人はわたしだけではなかったはず。

わたしは、kata*kotoさんのブランケットを運よく手にして

お買い上げさせていただきました。

とっても気に入って、この季節重宝しています。

このブランケットも他に何種類かあったのですがーーー

見た次の瞬間にはもう全て消えていました・・・すごすぎる。


わたしのイベントもそんな状態になるといいなぁ・・・
by quatre_panier | 2008-11-11 00:54 | イベント
<< ありがとう イベントのご案内 >>