人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドルチェヴィータ 素敵な写真 >>

合同お誕生会

合同お誕生会_a0110234_2216066.jpg

マタニティクラスからのお友達5組でお誕生会をしました。

「7月会」なのに・・・遅すぎ?

色々予定が合わず結果的に今月になってしまったわけですが

やっぱり合同お誕生会って楽しい~♪

それに子どもたちも赤ちゃんのときからの知り合いだから

すごーく久しぶりに会うのに仲良しなんです。


4組は既に2児の母なので、結果的にすごい大人数。

お料理は 手巻き寿司にしました。

久しぶりの手巻き寿司。

お魚屋さんのお刺身美味しかったわ~。
合同お誕生会_a0110234_22252939.jpg



その間、新生児ちゃんたちは別室にて
合同お誕生会_a0110234_22275444.jpg



お誕生日会は何月にやっても楽しいものだよね。

雰囲気が楽しいんだもの♪

プレゼントに、と最近せっせとちくちくしたこれをみんなにあげました。
合同お誕生会_a0110234_2233137.jpg



というのも、最初、息子につくってあげたら思いのほかはまっちゃって

毎朝こんなですよ↓
合同お誕生会_a0110234_22353889.jpg

『いらっしゃいませ!』

ドーナツ屋さん開店です。
合同お誕生会_a0110234_22385534.jpg

トングで取るのが好きなんですよね。

先日お友達のうちで、トングの取り合いをしていて気づいた遊びです。

子どもってトング好きだよねーーーー。



さてさて、、、今朝我が家に届いたもの↓

合同お誕生会_a0110234_22445816.jpg


たくさんの秋色紫陽花です。

これからゆっくりドライにしてイベントにだしまーす♪

ただ今、我が家で一番風通しの良いお風呂にてゆっくり熟成中でございます。
by quatre_panier | 2008-09-06 22:46 | こどもと一緒に
<< ドルチェヴィータ 素敵な写真 >>