<< 発熱 息抜き >>

あれれ??

毎日同じような一日を送っています。

週に2日はかろうじて幼稚園があるから予定があるのだけど

それ以外は特にないのよね。

なので、朝から息子に

「今日はどこにおでかけする?」

と聞かれると・・・・返事に詰まります。

うーん・・・・出かけたいんだね、やっぱりー。



しかもパパは出張が多く不在がち。

今月は土日もいなことが多く

お家で、0歳児と2歳児と高齢ママの密な時間をすごしております。


夕方になるともう0歳児は泣き出すわ

2歳児はわけのわからない要求を始めるわ

で結構大変~。


なのでできる限り夕方はお散歩に出かけるようにしているのですが

最近雨続きでなかなか出られず

梅雨って子育て母にはとっても酷な季節だわ。



で、今日はパパ帰ってくる日だっけ?

接待だっけ?

と夕食を準備しながら考えてみたけど思い出せず。


えーっと、確か接待って言ってたような?


とりあえず晩御飯は用意せず子どもを二人お風呂に入れてみる。


で、寝かしつけも終わり、一人でまったりこんな時間まで起きていたわけですが

まだ帰ってきません。



あれれ?もしかして今宵も出張かも。


もうほんっとボケボケですわ。
[PR]
by quatre_panier | 2008-06-24 01:27 | 日々のこと
<< 発熱 息抜き >>