人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花粉症には辛い季節 赤ちゃん♪ >>

雑貨屋 Sawa-Sawa へ

わたしは花粉症デス。

しかも、スギ花粉とイネ花粉が結構すごい数値で。

ということは、真冬以外は目がかゆくて鼻がムズムズなわけで。

でも花粉になんて負けたくない!

と思い、洗濯物やら布団やら、外に干していたのですがー・・・



この数日でノックアウトされました。がっくし。

夜中にくしゃみが止まらなくなったりするのはさすがに辛い。

というわけで、とりあえず布団干しだけは止めました。

ふとん乾燥機にまかせます。


しかも、息子もなんだか目が痒い&鼻ムズムズみたい。

ちょっと私とは痒いタイミングが違うみたいなんだけどー

アレルギー鼻炎なのかなー・・・まだ若いのに可哀想。



さて、先日兼ねてから気になっていた雑貨屋さんにママ友と行きました♪

最近買った本 雑貨屋さんぽ 名古屋愛知編

雑貨屋 Sawa-Sawa へ_a0110234_3313173.jpg

この本に載っていた雑貨屋さん  「Sawa-Sawa」 に行きました。
(写真はHPから拝借しています)
雑貨屋 Sawa-Sawa へ_a0110234_7543044.jpg



品数は少ないけれど、結構わたしの好き♪が詰まったお店でした。

雑貨屋 Sawa-Sawa へ_a0110234_863347.gif

でもってcafeスペースも併設されていて、素敵でした。

ただ、陶器が多かったので、子連れには大変危険で・・・。

カフェのおやつセット、美味しそうだったし、お値打ちだったから食べたかったなー。


その後、お友達を我が家へ招いていつものようにおしゃべり。

久しぶりに我が家に来た優ちゃん。

雑貨屋 Sawa-Sawa へ_a0110234_818264.jpg

ピーカンのお天気なのに、何故か長靴な2人。

お家にお友達が来るのが嬉しくってしょうがないみたいで

結構仲良く遊んでました。

2人でシーソーを「ぎったんばっこん♪」と言いながら乗ってたり

見てて微笑ましい光景。

普段は結構争いがちだからこういう日があると安心しますわ。
雑貨屋 Sawa-Sawa へ_a0110234_8193946.jpg

by quatre_panier | 2008-03-20 08:21 | インテリア・DIY
<< 花粉症には辛い季節 赤ちゃん♪ >>