<< パン教室 最近のわたしたち >>

おはようございます♪

前回更新してからまたまた1週間経ってしまいました。

毎日早い・・・デス。


昨日はバレンタインデーでしたね♪

お友達に頼んでいたリネンのワンピースができあがり

早速着てみました。

a0110234_747191.jpg


手作りとは思えない上手さ!


そして、YOUにもおまけでエプロンを作ってくれました。

a0110234_7474527.jpg


これまたYOUも大のお気に入りで昨日はずっと着てました。


子どもが生まれてから始めたというお洋服作りも

やっぱり続けていくと上手になるもので、、、、

裾の始末とかが上手で、こういうところにプロっぽさを感じてしまいます。


私も時々小物を作ったりしてるのですが

端の始末がいい加減なんだよねー・・・。


またまた追加注文したくなってしまった。



昨日はそのお友達もいっしょに妊婦検診に行きました。

1ヶ月ぶりです。

ちょうど前の日にお友達がその病院で赤ちゃんを出産したので

ホヤホヤの赤ちゃんも見に行きました。

ちっちゃくて可愛かった~。

2人目はさすが出産が早くて!到着後1時間で生まれたらしい・・・

話を聞けば聞くほど恐ろしくて

1人目もスムーズだった私は、みんなに心配されてしまいました。

そうだよね、自重しなければ。


で、お腹の赤ちゃんは「順調」でした。


最近YOUにお腹の赤ちゃんの性別を聞くと

『女の子♪』

と答えます。


何度聞いても同じ。



今回の検診ではっきりするかと思ったのに

先生は

「えっと・・・前回女の子って言いましたよね?」

でコメント終了。


突っ込むと

「あ、今のところ変わりないですよ」

だけ。

どっちですよ!って断定ってしてくんないのかな~?


でもクールな先生、YOUには

「妹が産まれるよ~。」

って声をかけてました。

女の子の可能性大ってことでしょうかね。
[PR]
by quatre_panier | 2008-02-15 07:57 | 日々のこと
<< パン教室 最近のわたしたち >>