人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事はじめ 今年もよろしく♪デス >>

外遊びはじめ!

このお休みですっかりぐーたら&小太りになってしまったmy family.

運動も兼ねて、お休み最終日の本日は七宝アートビレッジへ♪

しかし朝起きたら既に10時半・・・

義両親とアートビレッジ近くの喫茶店で待ち合わせ。

到着したら11時半。

でも、何とここの喫茶店、12時までモーニングやってるんですって!!

寝ぼすけさんには嬉しい限り。

遅い、遅い、モーニングを食べ

あ、ちなみにモーニングとは、

珈琲などドリンクを注文するとサービスでつくパンやサラダ、卵のセットのことです。

サービスだからもちろん無料ね♪


で、早速アートビレッジでボール遊び開始。

大勢の家族が凧揚げをして楽しんでました。

今日は風もなく、本当に暖かくて気持ちよかったです。

私は一人日なたぼっこをし

義両親とパパは必死にYOUと追いかけっこ。

相当疲れた模様です。

そして、2時に一旦休憩。

アートビレッジ内の喫茶店にてランチ♪

本日のランチはちらし寿司でした。

490円なり。安いねー。


で、また遊び再開。

さすがに義両親は疲れた模様で、お先に帰宅。

パパは一人でYOUのお相手を。
外遊びはじめ!_a0110234_2252849.jpg


その後、車の中でYOUが寝てくれたので、久しぶりに名古屋の中心部へ。

車の中に、寝ているYOUとパパを残して、わたしは一人ぶ~らぶら。

いや~、ほんっと楽しかったです♪

久しぶりの一人歩き。

パン屋買って、ジャム買って、雑貨ちょっぴり見て、だけだったけど

すんごいハイテンションなわたし♪

ほんの何年か前までここらに住んでいたのよね~なんて想いだしながら

すっかり変わってしまった体形をうらめしくて思い

出産したら今度こそ絶対痩せるぞ!と心にちかった私です。

へへへ。頑張らねば!
by quatre_panier | 2008-01-06 22:09 | こどもと一緒に
<< 仕事はじめ 今年もよろしく♪デス >>