<< 外遊びはじめ! 今年もお世話になりました >>

今年もよろしく♪デス

あけましておめでとうございます♪

今年の年末年始のお休みは長かったです。

といっても、うちの旦那さんの話ですが。

9連休?くらいあったんじゃないかしら。

ま、時々仕事してたりもしてましたが、それでも十分ゆっくりできました。

だからといって、どこに行ったわけでもなく・・・

5日間は私の実家に帰省してました。

そして3日間は義実家に遊びに行ってました。

というわけで、あまり散財もせずのんびりさせてもらいました。

親の存在ってありがたいことです。


YOUを預けて旦那さんと映画に行ったりしたい!

なんて希望もあったのですが

そういった別行動は一切許されず、

今年も相変わらずとってもママっ子なYOU君ですよー。


帰省中、YOUは従姉妹にいっぱい遊んでもらいました。
a0110234_1173750.jpg


わたしの甥と姪は、6人中4人が未就学児という

YOUにとってはとっても恵まれた環境で、

久しぶりに会うのに、ブランクを感じさせないお世話ぶりを発揮してくれて

もうYOU君、嬉しくて嬉しくて・・・最後はディズニーランド以来の号泣ぶり。

1番広くて新しくて暖かいお家に住んでいる、my弟宅で集まったのですが

もう子どもたちのはしゃぎブリったらすごかったです。

お姉ちゃんに乗せられて
a0110234_118083.jpg


すごい勢いで走られて
a0110234_1183253.jpg


後ろから別のお姉ちゃんに追っかけられて
a0110234_1211531.jpg


我慢できずに自分で漕ぐ!の巻です。
a0110234_1215397.jpg


昔は自分がこんな感じだったなーと思っちゃって、ちょっと感慨深かった。

結局11時まで遊びまくって帰りました。


号泣しながら帰宅したのですが、帰宅したら結構冷静で

「YOU君、エーン、エーン。パパが抱っこしてくれた。」など

客観的に一日の出来事を振り返っておりましたよ。
[PR]
by quatre_panier | 2008-01-06 01:22 | 日々のこと
<< 外遊びはじめ! 今年もお世話になりました >>