人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチレッスン★松ぼっくりTREE お気に入り >>

★Christmas tree★

クリスマスシーズンですねぇ。

高島屋のライトアップも始まったみたいです。

でもなかなか夜は見に行けないのでお昼間いってみましたよ。

まずは12階のキラキラツリー★

★Christmas tree★_a0110234_222833.jpg


13階から撮ってみたんだけど、すごくキラキラしてて綺麗でした。

YOUも触っては大喜び♪


そしてメインは15階マリオットホテルロビーでしょう!

でもその前の通路にもツリーがこれでもか!と・・・

★Christmas tree★_a0110234_2243810.jpg


すんごーく小さくはるか彼方に見える小さいのがわが息子です。
「Tree!」と大喜びで走り回ってます。

で。メインのマリオットホテルロビーのTREE!

★Christmas tree★_a0110234_2281913.jpg


今年もセンス良く、豪華でした★

写真綺麗に撮りたかったのに~邪魔する人↓がいるんですよ。
★Christmas tree★_a0110234_2291761.jpg


ま、カメラ忘れて携帯で撮ってる私も悪いのでしょうが。


で、この後、2階光のプロムナードにある熊さんのお人形さんに挨拶しまくってました。

★Christmas tree★_a0110234_22132334.jpg


風も強くて結構寒かったのに~。

なのに、熊さん一人(一体?)ずつに「こんにちは」と挨拶してまわって

終いには鳩を追いかけて大喜び~♪

ここまで来て鳩をおいかけなくても・・・と母は思いましたがね。


寒いの苦手だけど、この季節はなんだかウキウキします★
by quatre_panier | 2007-11-21 22:23 | こどもと一緒に
<< プチレッスン★松ぼっくりTREE お気に入り >>