<< アトリエちょっとだけ公開 睡魔に勝てない・・・ >>

幸せな一日

頻繁にblogを更新しているつもりなのに・・・
知らぬ間に1週間たってました。早い!

結構のんびり過ごしていました。
思い出したことから順々と・・・


●岩盤浴に行って来ました!初体験です★

お友達がバイトしてるところなので
VIPルームにYOUと、お友達と3人で入れてもらって。

岩盤浴ってお風呂じゃないんですねー。知らなかった。
っていうか私の行ったところだけ?

服は脱ぐんだけど、お湯があるわけではありませんでした。

YOUは薄暗い部屋の中、ベッドの横で床に座ってシールブックで約1時間遊んでくれました♪

子持ちでは無理かな~と思っててずっと行かなかったんだけど
意外やOKで、暖かくって気持ちよかった~。


●お友達と韓国料理を食べに行きました。

大の韓国料理好き♪なわたし。

でも子供と一緒だと辛くないものしかダメよね~と思って
コムタンクッパとチヂミをオーダー。
a0110234_254530.jpg


これはこれですっごく美味しかったんだけどー
お友達の頼んだトゥブチゲがすっごく美味しくって~
a0110234_265931.jpg

YOUもコムタンを食べず、このセットについてた海苔とご飯をドカ食い!

海苔があれば幸せな人なんだから
辛いのなんのってあんまり気にしなくて良かったのね。

次は絶対トゥブチゲにしよう~っと。


●最近お友達と遊ぶことがすごく嬉しいYOU君。

コウちゃん、久しぶりの優ちゃんと手をつないで輪になって遊ぶ3人。
a0110234_2121422.jpg


たっくん、優ちゃんと、お布団に勝手に入って大喜びする3人。
a0110234_213235.jpg

修学旅行気分かしら?


●すこしずつ過ごしやすくなってきたので外遊び再開です。
ランチを持ち寄って久しぶりに七宝アートビレッジに行きました。

丘のてっぺんでごろ寝するKai君を取り囲むYOUとコウちゃん。
a0110234_2174974.jpg


こんな丘から全速力で駆け下りるのがどうにも楽しいらしい。
a0110234_2181117.jpg


夏前も良くきたけど、ここは本当子供たちにとっては天国のよう。
普段できない駆けずり回りも思う存分できるし。

で、あんまり楽しそうだったのでこの2日後にもまた行ってきました。
今度は義両親も誘ってお弁当もって。

駆けずり回るYOUを追いかける3人(父・義父・義母)。
母は椅子に座りっぱなしで楽させてもらいました♪


★そして今日は朝からすっごく幸せなことがありました。←ようやく本題です。

めざましテレビをつけていたら「sex & the city」の面々が!

久しぶりに見る俳優さんたちは全然変わらなくってすごく素敵でした★

どーも映画化されるみたいですね。

それを考えるだけで本当に幸せ♪

このドラマ、独身時代に一人暮らししながら友達とめちゃめちゃハマリました。

DVDも買っちゃった♪

30代半ばの独身女性っていう設定がもうドンぴしゃりだったのよねー。

気がつけばその設定年代も超えていて、、、時の経つのは早いわ。

独身女性の感じてることはどこの国でも同じなんだーって笑った覚えがあります。

しかしみんな本当に美しかった。見習わなきゃね。


★その後用事があって名古屋まで電車で出かけました。
せっかく出てきたんだからと用事を済ませた後、そのまま地下鉄に乗って伏見へ。

美術館でバイトしてる友達と落ち合ってカフェへ。

大道芸人が来ていて、無料でYOUの似顔絵を描いてくれました。
a0110234_2373763.jpg

初体験です。額にいれなきゃ。

そしてバルーンアートもたくさん作ってくれました。
a0110234_2395219.jpg


そしてその様子をテレビ局の人に取材されました★

3週間後くらいに東海テレビで放映されるようです。

多分チラッとね。

私もインタビューされたので、コソっっと見ようと思います。

恥ずかしいけど楽しみです♪
[PR]
by quatre_panier | 2007-09-27 02:46 | 日々のこと
<< アトリエちょっとだけ公開 睡魔に勝てない・・・ >>