<< 幸せな一日 ミートソースのピザとオニオンピザ >>

睡魔に勝てない・・・

最近、10時~11時頃、激しい睡魔に襲われます。

8時~9時の寝かしつけの時に一緒に寝てしまうこともすごく多いのだけど

それを生き延びたとしても、この11時前の睡魔に勝てず

パソコンの前でウトウト・・・

そして勝手に子供のお昼寝布団に移動して熟睡・・・・

何でこんなに弱くなったんだろー。

朝は早いです。

5時とかにおきます。

そりゃ夜早いもんね。



連日名古屋まで出かけています。

パンの道具も色々そろえましたよ。

で、ビタミン不足かな~?と思いフレッシュレモネードを久しぶりにオーダー
a0110234_9584285.jpg


美味しいね♪


今取り掛かり中の2階のアトリエ。

パパが見たらびっくりするんじゃないかと思うほど私って力持ち。

すごいダンボールやら棚やら動かしたり

棚つくって、裏にチキンネット張ったり、もうとどまるところを知りません。

子供のお昼寝中は汗だくで作業です。

まだ壁一面のペンキ塗り作業が残っています。


さて、今日も今から名古屋へ~。

雑貨屋さんいけるといいなー。
[PR]
by quatre_panier | 2007-09-20 10:02 | 日々のこと
<< 幸せな一日 ミートソースのピザとオニオンピザ >>