人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< win!go!win! 見積もりでました >>

くるま

ついついブログが放置状態になってしまいます

うーん

どうしたもんやら・・・


ちょっと優先順位が低いのかも。



というか最近全然ネットさわってないー


もうすぐ夏でしょ!

だからダイエットとか

スキンケアとかに興味がいってしまいまして・・・


といっても思いっきりリバウンドしてるんですけども。(苦笑)


早朝起きてはせっせとDVD見ながらエクササイズ♪

その後のご飯の美味しいこと(ヤバイ)




さて

myくるまですが



先日まで

黒の日産キューブにのってました。

保険会社が手配したレンタカーです。



すっごい小回りきいて運転しやすいのね。

CVTエンジンだから?

とっても静かだし。




で、今週からは

トヨタディーラーが手配してくれた

シルバーのトヨタのラクティス


走りはいいけども

ウルサイ(ように感じる)

男の走りって感じです。

スポーティー。

ハンドルも重い感じ。



両方ともおんなじようなサイズの車です。




くるま・・・

結局トヨタで買いました。



90%日産セレナで決まってたんだけど

やっぱりスライドドアのファミリーカーじゃなくって

夫婦ともにSUVが好きみたいで

前と同じような車にしちゃいましたよ。


一応大人数で乗ることもあるので

7シートのちょっと大きめで。


納車までまだ1ヶ月はありそうなので

しばらくこのラクティスが愛車です。




車・・・

修理代金+事故車下取り+エコカー補助金で

100万近く補助されることになりました。

最後まで親孝行な愛車でした・・・
by quatre_panier | 2010-06-15 21:11 | 日々のこと
<< win!go!win! 見積もりでました >>