<< 見積もりでました 遊ぶのも仕事ですわ >>

色々ありまして

ブログ・・・放置状態でした。

書くことが溜まりすぎて

もはや記録できない(汗)



思い出せることだけ書くと


*ちょっとむかしの先日

わたし→むすめ→息子と のどのカゼにやられ

娘とわたしがしんどい土曜日に

お友達が息子だけをあずかってくれました。

すごく助かった。

息子が大喜びで。

こういう関係のお友達がいるのがとってもありがたかった!

主人が出張中だったんでほんと助かった!




*久しぶりに旅行にでかけました!

義両親と高級旅館♪ 

南知多ビーチランド。

めっちゃ近場ですが

楽しかったー美味しかったー。



娘の出産、帝王切開だったんで医療費すごくって

クレジット払いしたらポイント溜まってJTB旅行券もらえたので

それを使って。




*フレッツ光契約しました!工事しました!

もれなくWiiがもらえるそうです♪わーい。


というわけで地デジ対応テレビが必要・・・


LEDテレビにしようとおもっちょります。



*息子、DSデビュー

公文をやったあと毎日30分ポケモンやってます。

絶対買わない!と思ってたのに

「要らないから」

ってポケモンのソフトと一緒にくれる人がいて・・・

ま、上手に使いたいと思います。



*編み物クラブ発足しました。

鈎針にチャレンジしております。

先生がわかりやすくって楽しんでます♪

それからおしゃべりもね。



*昨年からお友達に誘われて育児サークルに一つだけ入っているのですが

そこつながりのお友達が増えつつあり

ちょっと交友関係が広がってきたかな。

充実してます♪




*時々お家モーニング開催してます。

午前中おしゃべりして午後はちょっと休憩

って楽でいいです。



*土曜や日曜に時々一人で出かけています。

というか、お友達とカフェに行ったり。

こういう時間ってありがたいよねー。

シングル気分。感謝です♪



*プリザーブドのレッスン始めました。

サークルで20人に一斉に教えてみたのですが

楽しかった♪

お家でも随時やってます・・・材料が尽きるまでですが

格安ですよ。


ただ今のところ日程が2、3週間先までうまっておりますが・・・(汗)




*車、ぶつけられまして入院中です。(あ、車だけね)

息子のスイミングの最中だったんで無人だったのが幸いでした。

が、スゴイ衝撃だったみたいで我が家の車が押し出され、隣の車にぶつかる始末。(滝汗)


どうもアクセルとブレーキ間違ったらしく、

しかもその車、隣に停まってたのではなくて、斜め後方に停まってたんですけどね・・・

周りの3台にぶつかり

うちの重い車の左側面に、その車の後部がぶつかってとまりましたよ。

どういうぶつかり方してるんだか・・・

というわけでかなりひどく。

左のドアは前も後ろも開きません。


というわけで今修理見積もり依頼中。


無人なので相手方ですべてカバーしてくれるそうで一安心ですが

もしかしたら買い替えかも・・・ですって。

春はモノイリなのにな。

テレビもほしーのに。



実は息子のスイミングの時間、通常は娘のお昼寝タイムで

いつもなら娘を車に寝かせて

車の中にいるんですけど

ちょうどその日から娘のリトミック教室が午前中に始まり

娘がその帰りに(お昼)お昼寝をしたのです。

たっぷり2時間。

なのでお昼ねの時間が狂い

その日は元気いっぱいで

一緒におにいちゃんのスイミングを見学してたのが

幸いでした。


後から友達にそのことを指摘され・・・

おー怖い、と。


はぁ・・・

でも先週車のエアコンが壊れて直したばかりだったんですけどー><




というわけで、充実した毎日です。


更新していないのは色々とほんとーに慌しくすごしているからでありまして


そうそう、というわけでパソコンのメルアドとかも変わってしまいました。

お知らせ、誰にもしてませんけど、

またおいおい・・・・



【私信】
TO みえちゃん!

遅ればせながら新築お祝い渡したいんだけど

そんな事情(くるま)で渡しにいけそうにないのよ。

来れそうな日があったら遊びにきてー。
[PR]
by quatre_panier | 2010-05-26 21:51 | 日々のこと
<< 見積もりでました 遊ぶのも仕事ですわ >>