<< 年中さんになりました 刈谷にて >>

日々のこと色々

ちょっと色々ありまして

ブログの更新ができずにいました。


とりあえずその間に行ったところの写真をUP 062.gif
最近ブログ用に写真をとっていないので写真があんまりありません・・・



でも素敵なcafeにたくさん行きました
a0110234_22361990.jpg



「まめ茶」では玄米ご飯のヘルシーランチが美味しかった
a0110234_22374152.jpg




「モンシュシュ」さんではお気に入りのマフィンプレートを
a0110234_2239781.jpg





パパが美味しい中華をおごってくれました
a0110234_22394968.jpg

ご機嫌な二人♪



中川のカフェ
a0110234_22402643.jpg

a0110234_224163.jpg


子供連れの長居歓迎♪だそうです。

木のぬくもりあふれる落ち着けるカフェでした。




a0110234_2244829.gif


実はこのブログも続けるかちょっと考え中です


この何日かで色々考えることがあって


今わたしにナニができるかをちょっと真剣に考えてます


考える時期なんだろうな、と。


そんなわたしの様子を察してか


主人が色々と気を使ってくれまして


だいぶ頭の中も整理できてきました。


シンプルに考えていきたいなとおもってます。
[PR]
by quatre_panier | 2010-03-29 22:52 | 日々のこと
<< 年中さんになりました 刈谷にて >>